姜小青 ときどき日記 2010年12月4日(土)

早いもので、もう師走となりましたf^_^;暦に合わせたように、この頃の私も走り回るような日々を過ごしています。日記も貯まっていて、これから書くのは日記とは言えなくなりますね(笑)

いっぱい書きたいのですが…。

ちょっとクリスマス気分(^O^)

友達からこのキューブシュークリームをいただきました(^O^)/皆さん、ご存じですか?すごく美味しかった!


六華仙のリサイタルでは、神津先生の素晴らしい演出により、また大変華やかなステージとなりました(^O^)今年はゲストの中にタンゴのダンサーも迎えられていまして、すばらしい演技を披露してくれました。出演する側の私たちもあの妖艶さと力強い踊りに魅力され、舞台上で見とれていました(^O^)/

毎年、六華仙のリサイタルが終わると、この一年もあとわずかだなぁ〜と少し淋しい気持ちにもなりますが、今年がちょっと違うのは今日から夏川りみさんとの「太陽・月・風」ツアーが滋賀県からスタートします。年内から来年にかけてたくさんのところに参りますが新たなる気持ちに切り替えて〜ツアーを楽しもう(^O^)/

八月にママとなった、りみさんにとって、初ツアーなのでご本人もサポートする醍醐さんと私も気合い入っていて、会場を盛り上げようじゃありませんか(笑)皆さまもどうぞお楽しみにしてください。


イタリア料理「 エノティカピンキオーリ」にて

2000年のカウントダウン以来、10年ぶりに訪れたイタリア料理店。年内いっぱいでクローズになるとか(-_-)

ときどき日記

2010年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月