姜小青 ときどき日記 2010年8月1日(月)

八月になりましたね!商店街のほうから、お祭りの太鼓の音が聞こえてきて〜ドンドン…日本の夏を実感しています。


今日は二年ぶりに「アノアノ」でパーカッションの馬さんとライブでした。いや、+ピアニストの馬さんでした(^_-)-☆

いつも応援して下さる皆さまに囲まれ、ライブも打ち上げもとても楽しい一日となりました(^O^)/この暑い中、お越し下さった皆さまに本当に感謝します。 ありがとうございましたm(__)m


ここでちょっとした嬉しい話しをさせてください。 先日、平城遷都1300年記念事業協会から10月8日の記念式典への招待状が届きました!記念式典には、天皇陛下もご来場の予定です。

とてもうれしいですがでもどうして私に…?もしかして長い間の奈良県との絆のおかげかな(笑)本当に光栄です。

でも、当日、城之内ミサさんのステージに出演するため、出席は出来ませんが〜f^_^;ミサさんのステージで目一杯頑張るからね。大好きな奈良のために役に立ちたいです。また10月31日にも平城遷都1300年祭関連のコンサートにも出演します。詳しくはまたスケジュールにて…


さて、今週からの里帰り、今からワクワク、嬉しいです(^O^)しっかり充電して、その貯めたパワーを日本に持って帰りますね(^_-)-☆

でも行く前に、また綺麗に咲いてくれた、このお花にしっかり水を上げないと…(笑) 皆さまも暑さに負けずに楽しい毎日でありますように…また来月のフレンドリーコンサートでお会いしましょう(^O^)/

ときどき日記

2010年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月