姜小青 ときどき日記 2006年12月22日(金)

年に一度の誕生日の日がやってきました(^^) 誕生日やクリスマスが近づくと今年ももうそろそろ終わりだなぁ〜一年一年って、本当にあっという間ですね!

先週から行った先々で、思いがけないお祝いをされたり、ケーキを頂いたりして、一週間の間に何歳も歳をとった感じです。
o(^-^)o 今日もたくさんお祝いのメールなどを頂いて、本当に嬉しくて(^^) ありがたい気持ちでいっぱいでしたm(__)m


日記を書くのにはとてもご無沙汰してました!いつも日記を楽しみにしてくれる皆さん本当にごめんなさい(-.-;) 12月に入ってから、なんだかんだバタバタする日々が続いていまして(^^) 先日、友人のご招待で久しぶりにサントリーホールへ行きました。小澤征爾さんの指揮でピアニストのユンディ・リーさんのピアノ協奏曲を聴きに行きました(^^) その日のコンサートは私にとって、今年の一番心に響いたコンサートとなりました!本当に最高!演奏にはもちろん感動しましたが、客席から見た演奏後の小澤征爾さんの舞台上でのオーケストラの団員たちに対する気遣いにも感動しました。舞台上でのちょっとした動きでもその人の心が映されるということを改めて感じました。心から小澤さんとユンディさんに大きな拍手をずっと送っていました。

話が変わりますが、来年の3月3日に四年振りに六本木のスイートベイジルで私のライヴをすることになりました(^^) 今からいろいろと計画しようと思ってます。皆さんもお楽しみにして下さい。3月3日って、ひな祭りですね(^^) さぁ〜どんな内容にしようかなo(^-^)o

お母さんのようにおつきあいさせていただいている親友の家で手料理を作ってくれて、私より全然年上のワインをご馳走になり、とても楽しい誕生日でした。

私より年上のワイン

ちょっとワインに酔った私

こんな素敵なお花を贈っていただきました。

ありがとうございます。

ときどき日記

2006年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月