姜小青 ときどき日記 2011年1月31日(月)

明日からもう二月ですね!中国ではあと三日で春節がやって来ます(^O^)/

考えてみたら、日本に来てから初めて春節を北京で過ごす事となりました。

どんなお祝いするのか、楽しみです。爆竹もやってみたいなぁ〜(笑)

太陽・月・風のツアー、残りがわずかとなりましたが、歌、演奏、踊り(?)パワー全開のりみちゃんと各地のステージを盛り上げていく〜

今回の松山から大阪への移動はプロペラ機の利用でした。ちっちゃい!

コンサートツアー+グルメ巡り。前の日は久しぶりに河豚をいただき、今日は台湾の石鍋。とても上品な味わいでした(^O^)/

初のダーツ体験。メンバーに手とり足とりの指導を受け、なんと最高得点がとれました(ラッキー)その日はサッカーの決勝戦もあって、日本チームも勝ちましたね(^O^)

照明スタッフの高橋さんのお誕生日でした!みんなで阪神デパートに行って、タイガースのグッズや限定品などいくつかを選び、ケーキまでタイガースですね!

開演前にHAPPY BIRTHDAYを歌い、おめでとう(*^▽^)/ところでよく聞いたら、野球は横浜のファンだったf^_^;

旅先の記念になるから…相変わらず楽しいひとコマでした。

楽屋のひとこま。ラブチュウニュウ(笑)

ときどき日記

2011年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月