姜小青 ときどき日記 2009年12月25日(金)

メリークリスマスp(^^)q聖誕快楽!

毎年、誕生日が過ぎクリスマスがやって来ると、一年はあとわずかとなります。23日に今年最後のコンサートを終え、今とてもホッとしています。でも帰国の準備でもしないと〜(^-^;


19日に横浜元町のイギリス館でのソロライブ(バースデーイベント)は、昨年に引き続き、たくさんのお客様がお越しくださいましたm(__)m

古い友人、新しいお友達、いつも応援して下さる皆様に囲まれながら、楽しく演奏とパーティーをさせていただきましたo(^-^)o

そして、音楽の仲間も応援しに来て下さって、ピアノの醍醐さんと打楽器の馬さんの飛び入りの演奏により、より一層華やかとなり、とても幸せな一日でした。

フレンドリーコンサートのスタッフの皆さん、そして生徒の皆さんにも大変お世話になりましたm(__)m

パーティーの最後、全員から誕生日プレゼントを頂いた時には、本当が胸いっぱいでした。ありがとうございました。

来年も更に努力し、皆さんの心に感動をお届け出来るような音楽に邁進いたします。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

メリークリスマス

19日のソロライブ

醍醐さんと馬さんも応援してくれて、最後にクリスマスの歌も演奏しました。

夏川りみさんの舞台監督さこさんとピアノの醍醐さん

こんなに可愛いケーキをいただきました。

終演後、スタッフの皆さまと記念撮影

22日の誕生日、東京の夜景を観賞しながら、美味しいお料理をいただきました。

友達の手作りのお花をいただきました。とても綺麗ですね。

23日、ブレーメン・ホールでジョン先生とのリハーサル中

今年の最後のコンサート。とても楽しくさせていただきました。

バイオリンのジョン先生と私、ピアノの武田さん、打楽器の馬さん

ときどき日記

2009年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月