姜小青 ときどき日記 2009年5月11日(月)

先週の一週間は、ほとんど毎日のように雨が降っていましたが、9日の土曜日は朝から見事に晴れてくれてf^_^; 大倉山記念館ホールでの第二回フレンドリーコンサートは、暖かい雰囲気の中で開催されました。

今回は新しい仲間ピアニストの西本梨江さんを迎え、馬平さんと三人でいろんな分野の曲を弾かせていただきました。特に今回日本初演の古筝協奏曲『臨安遺恨』を初披露することができて、自分にとって、とてもいい勉強となりましたf^_^; また西本さんと馬平さんのパーフェクトなソロ・コーナーが、会場をより一層盛り上げてくれましたm(__)m

コンサートの二、三週間前からチケットはキャンセル待ちとなり、ますます、楽しくがんばろうと言う気持ちでした。ここで改めてコンサートに関わった熱心なスタッフのみなさんと陰で一生懸命応援して下さった方たち、そして、遠くから、近くから、連休の中、わざわざお越し下さいました皆さまに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。次回は、新たな作品を皆さまにお聞かせ出来るように挑戦していきたいと思いますf^_^;

当日、来られない方から手作りのしおりを送っていただきました。ご来場のお客様に配らせていただきました。ネットを通じて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

スタッフのみなさんと

ときどき日記

2009年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月