姜小青 ときどき日記 2007年12月15日(土)

『雅の調べ』、昨夜大勢の方に見守られた中で終了しました。

今回のライブは中国の古くから伝わってきた伝統楽器筝と笙、西洋から伝わって来た木琴や打楽器など、東洋から西洋、伝統から現代と幅広く選曲させていただきました。演奏のほうはこのトリオでしかできない響きと愉しさがありましたが、やはり今回は銭さんが来てくれたお陰で曲と曲の間、とにかくステージから客席まで笑いが止まらなかった…。銭さんのノリにつられていたせいか馬さんも私もいつもよりテンションが高く、よ〜くおしゃべりましたね(^0^)/でもこれからの予定や宣伝事など、話そうと思ってた事が全部飛んでしまって、銭さんのCDの宣伝だけしっかり話していました(^0^)/

誕生日も近づき、たくさんのプレゼントをいただきましたm(__)mみんなに覚えて頂いて感謝感激…!

年末の忙しい中、ライブにお越し下さった皆様に改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。

さて、明日はまた六華仙として茨城県牛久市での2007年最後のコンサートなので、久しぶりに超〜早起きしなくちゃ。遅刻しないように目覚まし三つぐらいセットしましょう。

リハーサルの様子

スペシャルライブ『雅の調べ』の記念に

皆様へのプレゼントです。

ときどき日記

2007年

2月
3月
4月
5月
6月
8月
9月
10月
11月
12月