姜小青 ときどき日記 2007年3月7日(水)

ひな祭りのライブが終わったら北京に帰る事になっていました。と言うのは、先月は両親の結婚記念日でしたので二月に帰ってお祝いして上げたかったのですが、ライブの準備の為に帰れず、今週に延ばしていたのです。しかし、先日両親に電話したら、北京は急に気温が下がり大雪が降ったので、とぉ〜っても寒いから、今急いで帰るよりは暖かくなってから、ゆっくりとできる時にしなさいと母に言われ、そうすることにしました。

東京は暖かいですが、花粉症の私にとっては鼻が詰まって寝不足の毎日が続いています(-.-;)

ひな祭りライブ本番中の写真をスタッフから送って貰いました。残念ながらスポットライトの反射で、顔が真っ白に飛んでしまい、その日の雰囲気だけを感じていただけたらと思って何枚かを選びました。

ライブのビデオを見ながらその日の事を頭の中に再現してます。大久保さん、海老原さん、そして馬さん、皆さんの素晴らしいサポートでとても気に入ったライブとなりました(私のMCトーク以外はね!) その日は夏川りみさんが福岡での仕事を終え、空港から直接会場に駆け付けてくれました(^O^)v 気付いた方がいましたか(^^) 終演後、りみからこう言われました。「ジャンジャンが『マーマーホ』の紹介の時、りみは呼ばれるかと思って体を半分二階から出してたのに…(^O^)一緒にできたのに…。」 本当に惜しいことしてしまったわ!この次には絶対そうするわ(^O^)

反省することもたくさんありましたが(^^) でもご来場のお客様に暖かく見守られながら、リラックスした気持ちで楽しいひな祭りができました。今度のステージまでもっと磨いて邁進したいですね(^O^) あらためてご来場の皆様と陰で支えてくれる方々に感謝を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

ときどき日記

2007年

2月
3月
4月
5月
6月
8月
9月
10月
11月
12月