姜小青 ときどき日記 2013年10月9日(水)

六年ぶりに赤坂にあるNovember Eleventhでライブしました。

ポスターの写真

アットホームのような場所で懐かしい人々、ステージから見えたみんなの笑顔、暖かく包まれて本当に楽しいひと時でした。

ご来場の皆さまに感謝いたします。いつもありがとうございますm(__)m

二部にはシークレットゲスト大島保克さんの登場により、会場の雰囲気は更に盛り上がりました。

自分もいつも以上テンションが高く、汗が流れるほどでした(笑)

二人の写真

リハーサルを終えた大島さんとツーショット

また来年も企画します。



スタジオの写真スタジオの写真

都内のスタジオにて

今年の二月にレコーディングさせて頂いた高畑勲監督の作品ジブリ映画『かぐや姫の物語』、上映は大幅に遅れていましたが、いよいよ来月23日にロードショー公開されます。音楽は久石譲さんです(^O^)/

写真三人

作曲家の久石譲さんと高畑勲監督と

先日、またその追加の部分をレコーディングさせていただきました。

絵も映像も凄く可愛らしく(^O^)/かぐや姫になりきり、ストーリーに合わせて古筝を弾かせていただきました。

来月、映画館で観るのが楽しみです!



熊本の写真熊本の写真
熊本の写真熊本の写真

琉球の風2013 夏川りみさんのサポートで出演しました。お昼からスタートしたステージは5時間を越え、夕日が落ちて薄暗くなる頃に三千人以上の観客がカーチャーシーを踊り始めた!ステージと会場が一つとなって、最後の『月ぬ美しゃ』涙が出そうでした。

ときどき日記

2013年

1月
2月
3月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月