姜小青 ときどき日記 2013年6月27日(木)

今日は梅雨の中休みなのかな?朝から晴れ晴れとした青空でした。

都内の夕日も美しかった!

先日、めぐろパーシモン小ホールで第8回「弦之縁」フレンドリーコンサートを開催いたしまして大勢のお客様に暖かく見守られながら、楽しく演奏させていただきました。


ピアノの西本梨江さんとゲストのト善祥さん



お忙しい中、ご来場下さった皆さん、そして、このコンサートに関わったスタッフの皆さん、また名古屋からわざわざ駆け付けてくれた琵琶のトさん、いつも気持ち良くサポートしてくれるピアニストの西本さんに感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

来年の第9回に向けて、もっと努力したいと思いますので皆さまの応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

その日は新しいアルバムの中からたくさんの新曲を弾かせていただきました。

終演後のサイン会では長い列となって、本当にうれしかった。そして、もっとうれしかったのは、今回のアルバムに対してみんなのお気に入り曲はそれぞれだった事です。引き続き、作曲のほうももっと勉強しようかな(^O^)/


開演前にCCTV大富テレビ(ケーブルテレビ)のインタビューがありました。

久しぶりの中国語でのインタビュー、結構噛みましたね(笑)中国語を忘れたのかなf^_^;

お忙しい中、加藤和也さんもお越しくださいましたm(__)m

ときどき日記

2013年

1月
2月
3月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月