姜小青 ときどき日記 2013年6月9日(日)

東京は梅雨に入ってから、雨が全然降っていませんが、気持ちのいいお天気が続いています。散歩に出かけると、あちこちにお花が咲いていて、綺麗なお花を見てると不思議に笑顔が浮かんで来るのは何故でしょうね(笑)


横須賀しょうぶ園で撮ったお花

いよいよ来週の金曜日、第8回目の弦之縁フレンドリーコンサートが近づき、プログラムも決定となりました。初披露の曲が多く、自分でもとてもワクワクしています。行く予定であって、チケットがまだの方はぜひどうぞお早めにお求めください・・・満席に近い事をスタッフからお知らせが来ました。

またその日に6月21日発売となる新しいアルバムが会場で皆さんと初対面しますので・・・お楽しみに(^_-)-☆

ここで素敵なジャケットをお見せしますね。

先週の日曜日に、横須賀しょうぶ園で琴姫のコンサートがありました。一年ぶりに日中韓三ケ国の琴の共演、本当に楽しかった。お客様からたくさんのアンケートをいただき、中にはこの三人の演奏をぜひ国際会議の中でもしてほしいと書かれていまして、きっと三人の演奏を聞いて、嫌な政治のニュースから、心和んだんのではないでしょうか。音楽の力はすごいですね!

琴姫の三人

ときどき日記

2013年

1月
2月
3月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月