姜小青 ときどき日記 2012年9月4日(火)

暦の上では立秋が過ぎているのにもかかわらず、残暑の厳しさが続いていますが、「秋高気爽」の季節が待ち遠しいですね。

七月の末から、長い夏休みをとり、北京に戻りました。のんびりとした毎日だったので日本に戻ってから、しばらく仕事のスイッチに切り替えるのには努力いたしました(笑)

先週の金曜日、めぐろパーシモン小ホールで第七回のフレンドリーコンサートが開催されました。

毎回、音楽を通じて知り合った素敵な仲間をお呼びし、フレンドリーコンサートでしか味わえないステージを作り上げました。

今回もお客様からのアンケートやたくさん素敵なメッセージをいただき、本当にありがとうございました。これからももっとがんばりますm(__)m

改めて素敵なサウンドにして下さった、ピアニストの西本さんとゲストの大島さん、そして、大変暑い中、お越し下さったお客様とスタッフの皆さんに感謝を申し上げます。ありがとうございました。

さて、今年の12月から北海道をスタートし、九州、関西、関東、東北など20数ヶ所で来年の11月にかけて、民音主催のコンサートツアー「あなたのひばり!私のひばり」に豪華アーティストと共に出演する事になりました。

懐かしく、新しい、永遠の名曲、人々に愛される美空ひばりさんの歌を、中国の伝統楽器古筝でどのように表現出来るのか、自分でもワクワクしています!

皆さまも楽しみにしていてくださいね(^O^)/

ときどき日記

2012年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
9月
10月
11月
12月