姜小青 ときどき日記 2012年3月30日(金)

東京では今週からようやく春の気配を感じるようになりました。

思い切って、冬服を一気にクリーニングに預け、春らしい服装に着替えたら、また風が強くなり…寒いのか暖かいのか良く分からなくなりました(笑)

桜の開花、待ち遠しいですね。気象庁によると、来月のソロライブの七日が桜の満開日だそうです。

出かけるのもワクワク((o(^-^)o))


花吹雪での定期コンサート。今年もたくさんのお客様に囲まれ、いつもように暖かい雰囲気の中、演奏させていただきました。震災後、しばらくの間、伊豆方面にはお客さんが激減、今、徐々に回復に向かっています。

今年もコンサートが出来たことに心から感謝します。

翌日は雨が降って来ました!今まで、初めてのことで森の宿・花吹雪がより一層神秘でロマンチックに感じました(^O^)


先日、エンレイさんのレコーディングに参加しました。久しぶりのツーショット。

現在、全国ツアー中の彼女、ますます素敵な歌声、きっと人々の心に届くでしょう!


ところで、5月11日の東京文化会館でのリサイタルですが、チケットのほう、売り切れが近づいているようです。もしかして〜今回間に合わない方は8月31日(金)第七回の姜小青フレンドリーコンサートにぜひお越しください。また詳細は追って、スケジュールのほうでご案内いたします(^O^)/

ときどき日記

2012年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
9月
10月
11月
12月