姜小青 ときどき日記 2011年7月17日(日)

猛暑日が続いてますが、皆さんはお元気ですか?熱中症の人も例年よりすごく増えているとか!

わたしの暑さ対策は汗をしっかりかくことと水分をたっぷりとることです!もちろん甘い物も欠かさず!

甘い物と言えば、最近のお気に入り。豆一豆のあんパンです。カスタードと小豆がたっぷり入っていて、とぉ〜ってもおいしい!

長岡へ向かう新幹線の中(笑)

先日、長岡グランドホテル開業30周年の記念イベントに私のディナーショーをさせていただきました。満員の会場と素晴らしい音響の中で、気持ち良く演奏が出来ました。会場には長岡市森市長も来られまして、その流暢な中国語にびっくりしました!

そして、懐かしいお友達もたくさんお見えになって久しぶりの再会、感動的でしたo(^-^)o

長岡と言えば、日本三大花火大会の一つ、長岡花火大会が大変有名ですね!ずっと前から誘われているのですが、一度観に行きたいなぁ〜。行けたらいいなぁ〜。

今回もユニット悠風の全員でした。海老原さん、私、馬さんと大久保さん。

ちょっと照れくさいですが、ポスターとのツーショット(笑)

終演後、主催者が和食の創作料理店に案内してくださいました+美味しい日本酒も少々(^O^)/

おまけに一枚(^O^)/

10日、中野サンプラザで夏川りみコンサートを観に行きました。

開演前に楽屋でのひとコマ。その日、久しぶりに観客席でりみちゃんのコンサートを鑑賞しました。最後の「カチャーシーコーナー」では太陽・月・風のステージで踊った時より超〜ノリノリでした(笑)楽しかった!

また来月から、ちょこちょこご一緒するので楽しみです(^O^)

ときどき日記

2011年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月