姜小青 ときどき日記 2010年12月24日(金)

日本で誕生日を迎えたのは今年って何回目でしょう?

両手と両足を足しても数え切れなくなりました(笑)でも誕生日っていくつになってもうれしいものですね(^O^)/!

この数日間で何回ローソク消したかしら…(笑)


バースデーライブの日からこの頃、なんだか毎日お祝いムードでした!たくさんのメッセージやお花、プレゼントなどなどいただきまして本当にうれしいです。皆さん、本当にありがとうございました。

先日のエリスマン邸でのソロライブは、とてもリラックスしながら緊張感のある演奏が出来ました。自分で言うのは少し恥ずかしいですが、時々自分の出した音に聞き惚れたりして〜(笑)ソロライブもいいなぁ〜(^O^)

年末のお忙しい中、ライブとイベントにご参加して下さった皆さまに感謝申し上げます。いつもありがとうございます。


22日誕生日の日、東急キャピトルタワーにオープンしたばかりのフランス料理の鉄人のお店’ラ・ロシェル’で友達にお祝いされ、鉄人坂井chefのお料理をいただけて本当に贅沢な日となりました。

中国では、昔から誕生日の日に麺(長寿麺)を頂くと長生きするという言い伝えがあります。でもさすがフランス料理のフルコースの後だと・・・、でも大好きな日本そばだから完食しました。


昨日はりみさんとの文京シビック大ホールでのコンサートでした。サプライズの出演者に会場もびっくりしたでしょう。かわいかったねぇ(^_-)-☆

実は午後のリハーサルの最後のときに、りみちゃんの三線と醍醐さんのピアノが急に曲が変わって、「ハッピーバースデー」を奏でてくれました!そして、出演者、スタッフ全員が歌ってくださって(^O^) 優しい仲間たちに恵まれて幸せだなぁ〜感謝感謝。

明日は愛知県へ。今年の最後のコンサートです。楽しくがんばってきます(^O^)/


今年もあとわずかとなりましたが、いつも応援してくださる皆さま、そして、ホームページをご覧の皆さま、素晴らしい新年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますp(^^)q

Merry Christmas!!

ときどき日記

2010年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月