姜小青 ときどき日記 2010年12月11日(土)

太陽・月・風のツアー、四公演が終わり(^O^)明日からまた岐阜へ向かいます。島根県や山口のほうはとても寒かった!体が縮まるほどでした!(’中国’地方だから?!そうですね(笑)でも日本海の近くだから、また海の幸をたくさんいただきました。旅っていいですね(^O^)/

ママになったりみちゃんの相変わらずの美しい歌声とちっとも疲れを感じさせない元気さに常に感心している私ですが、またその愛らしいしゃべり方は、本当にママになったの〜?!まるで子供が子供を産んだような気がして(笑)

太陽・月・風のコンサート、ぜひ現場でお楽しみください(^O^)/


本番前の楽屋。

ツアーの四回目。りみちゃんもノリノリ。醍醐さんと私もバッチリ(^_-)-☆ 〜山口県阿武町〜


地元の美味しいお料理を頂くのはツアーの楽しみの一つですねp(^^)q

お酒も少々〜

荻・石見空港にて。実は来る時の飛行機、カミナリに当たったのよ!!!びっくりしましたが、大丈夫でした。


今日は空港から直行で東京大学へ。校門を入り、目の前の銀杏並木に感動して、ついシャッターを押しました。

東大の文学部の大教室で東洋史学100年記念シンポジウムに出演。一曲目から、会場の静けさに溶け込んだような、大変な集中の中、演奏させていただきました。駆け付けた甲斐がありました。

ときどき日記

2010年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月