姜小青 ときどき日記 2010年5月11日(火)

今年のゴールデンウイークは本当に長かった(^O^)/

良いお天気に恵まれて旅行にお出かけの方も多かったでしょうね。

先週の土曜日、第四回〜弦之縁〜フレンドリーコンサート、大勢のお客様に見守られながら、無事に終了しました。

ステージのワンシーン

三人の振り付け、揃っていましたか?(笑)

神津先生と中村メイコ先生から御祝いのお花をいただきましたm(__)m

連休の最中、わざわざお時間を作って下さって、ご来場の皆さまに本当に感謝を申し上げます。ありがとうございました。 そして、熱心に手伝って下さったスタッフたち、出演して下さったメンバー、素晴らしい歌声を披露してくれたエンレイさんに感謝します(^O^)/ 謝謝大家的支持。

エンレイさんの出演により、私たちのステージは中国語で言うと’錦上添花’でした(錦の上に花をそなえるの意味) あっ!自分で言っちゃった(笑) 日本語と中国語の歌で観客を魅力しました。本当に充実したステージでしたo(^-^)o

横須賀の校長先生が連れて来て下さった生徒さんたちと。生徒さんたちのご来場により、会場の平均年齢を一気に下げましたね(笑)

さて、いよいよ明日から、上海へ。いろんな事で話題になった万博を自分の目で確かめてきますねf^_^;

ときどき日記

2010年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月