姜小青 ときどき日記 2010年1月25日(月)

昨日の揚琴、古筝教室の合同発表会、大勢の観客に見守られながら、無事に終了しました。なんと立ち見も出る程、山王オーディアムはお客様で溢れていました (^O^)/生徒さんたちはちょっと緊張した様子でしたが、みんなとても立派でした。全員に大きな拍手を送って差し上げたいです。

発表会終了後、みんな古筝を立てて、記念写真。全員、衣装も揃っていましたね(^O^)/

先日の横浜みなとみらいホールに引き続き、宮崎へニューイヤコンサートにも行ってきました。

コンサートでは自分のコーナー以外に地元の合唱団の皆さまとの共演も大変印象的でした。小学生から八十代のおばあちゃんまで、元気良くの歌声に本当に感動しました(^O^)/

川南町の合唱団とのリハーサル後、最年少チームの小学生たちに囲まれて、サイン、サインと言われ、とてもかわいかった(^O^)/

宮崎へ向かう飛行機の中、富士山はとても輝いていました(^O^)/

戻ってから、五月に上映される映画音楽のレコーディングに駆け付け…

映画「西遊記」以来、久しぶりに作曲家の武部聡志さんと。


ティアラこうとうでのチャリティーコンサート、とても楽しくさせていただきました(^O^)/

思いがけない友人や仕事仲間もお越しくださって、本当にうれしかった。サイン会の時に、中国の女性のお客さんから私のオリジナル曲「心之旅」を聞いて感動して涙しましたと言われ、やはり同じ思いをしたんだろうなぁ〜。その日はなんとアルバムが売り切れる程f^_^;もちろん2010年とちゃんと書けましたよ。

「弦之縁」フレンドリーコンサートでお馴染みの馬さんと西本さん

西本さんがこんな大きなコサージュをつけてくれました。新年だから、にぎやかでいこうね〜(笑)

いよいよ本番。調弦とお化粧で忙しい二人(^O^)

ときどき日記

2010年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月