姜小青 ときどき日記 2009年12月16日(水)

12月に入って早や半月が過ぎました。師走という言葉のようにバタバタ過ごしていて、あっという間に一日が経ち、日記を書くのもついつい後回しとなりました。久しぶりに書くので書きたい事がたくさんありますが、まとまらなくなりそう〜f^_^;

フランス料理でのライブ後、皆様とご一緒に鉄人の料理をいただきました。

都内の三井倶楽部でクリスマスイベントに出演。

上品な衣装で行こうと思ったら、カーテンの色とかぶってしまいました(笑)

レコーディングで久しぶりに醍醐さんとあの曲を弾きました。

りみちゃんとツーショット

新年は北京で過ごす事となりました(^O^)/

実は、母の延期となっていたアメリカ旅行が先週やっと実行となり、母はニューヨークの伯母さんの家でなんと一ヶ月も滞在する予定です。父も行く予定でしたが、我が家の大事な愛犬’宝宝‘はちょっと心臓の病気になってしまって(メタボのせいかな〜?) 今、父と’ふたり’でお留守番中です。今度帰ったら、父が宝宝の世話し、私は父の世話をしたい〜と言ってますが、以外と逆に面倒をみられてしまうかも…。

東京より10度も寒い北京なので母のダウンジャケットでも借りようかな(笑)

今週末のソロライブ、ちょっと魅力的な内容になりそうなので(まだナイショ)f^_^;

ご来場の皆様、お楽しみにしてくださいね。

ときどき日記

2009年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月