姜小青 ときどき日記 2009年7月6日(月)

〜太陽・月・風〜のコンサートは先日の山梨県増穂町以来、二週間振りでした。

昨夜は埼玉県のときがわ町と言うところでしたが、やはり遠かったなあ〜o(^-^)o 移動時間長いのは今回のツアーにつきものかもしれませんね…(笑) 帰りのバスから空を見上げると、お月様は真ん丸のお顔を出して、とても美しく輝いていましたf^_^;

会場に着いたら、大きなポスターを見つけ、つい写メを撮りました(^O^)/ いつも楽屋裏口から入るので正面口から入ったのは昨日が初めてでした。

みんなは近くのお豆腐の専門店に行くことになりましたが、久しぶりに再会した古筝を弾きたくて、ちょっと残りました。楽器担当のキムこと木村さんはもうチューニングまでして下さったので早速指のウォーミングアップをしました。優れたスタッフたちに恵まれて本当に助かります(^O^)/

昨夜のホールは今回のツアーの中で1番小さい会場だと聞きました〜りみちゃんとの距離も凄く近く、歌声と醍醐さんのピアノ音は本当に目の前にいるかのようにとてもクリアに聞こえて(^O^)/リハーサルの時についいつもより大きな声で歌ったら、舞台監督に笑われてp(^^)qわぁー恥ずかしい…。

6月21日

7月5日

毎回スタッフが交代で描いている看板を楽しんでます。

ときどき日記

2009年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月