姜小青 ときどき日記 2007年12月9日(日)

12月に入ってから、もう三分の一が過ぎてしまいました。この頃、レコーディングの準備などでちょっとバタバタしていて忙しかったせいか、先日マンションの入り口で鍵を出すところを、Suicaを出してセンサーに当ててしまうところでした。これじゃ、さすがに玄関のドアは開いてくれませんね、、、またおっちょこちょいしてしまいました。

来週のNovember11thでのライブ、何週間も前から満員となり、行きたい知人が予約を取れなかったとか…。年末の忙しい時期に、本当にありがたいですm(__)m楽しいライブになるように頑張るわ。

昨日、来週のライブの予演かのように馬さんと銭さんと三人で、銀座にあるギャラリー美術世界で行われた、お得意様ご招待のギャラリーコンサートに出演しました。いろんな作家の絵に囲まれながら、ステキな気分で、まるで芸術の一日でした(^0^)/ 芸術の繋がりで言うと、来週の18日も横浜にある赤れんが倉庫で「2007アジア アートフェスティバル」のイベントで彫刻家の星野敦さんとコラボレートすることになりました。15分ぐらいのコラボですがその瞬間でしか出来ない、造れないと言うのは本当に魅力が大きいですね。楽しみ…。

CDのサイン会を終えた私たち

マークエステルさんのこの絵がお気に入りです。

素敵なパネルを作っていただいた美術世界の高橋さんと

ときどき日記

2007年

2月
3月
4月
5月
6月
8月
9月
10月
11月
12月