姜小青 ときどき日記 2007年6月4日(月)

久しぶりに日記を書きます。

昨日、HAKUJU HALLで「響き合う〜中国の箏とコリアのカヤグム」というコンサートがありました。

出演者はコリアの伽耶琴の朴順雅さん、中国打楽器の馬平さん、コリアのチャンゴとテグの朴根鐘さん、そして私でした。伽耶琴の朴順雅さんは現在ソウルに住んでいます。五月の釜山での伽耶文化祭の時からお互いに曲の案を出し合って、楽譜や音源などを交換し、またリハーサルのために朴さんは二回も日本に帰って来てくれました。なんと日帰りの日もあったんですよ(^0^)/

そのお陰で、とても充実した内容となったのでしたf^_^;

プログラムの内容については、ここで改めて書きませんが、コンサート終了後、会場のロビーでたくさんのお客さんとお話しができ、また大変思いがけない方々にお会いし、本当に楽しい一時でした。打ち上げの会場でたくさんのアンケートを皆で拝見し(^0^)/うれしい言葉や参考になるメッセージなどに感謝。感謝。

今回来られなかった方はこの次の機会にはお逃がしなくf^_^;(いつになるのかわかりませんが)

この場をかりて、ご来場の皆様に感謝を申し上げます。特に何ヶ月も前から日程を空けて下さった方や地方からわざわざ来られた方、そして、ご高齢でいつもご応援して下さった方、素敵な花束を下さった方などなど、そして、長い間、企画や準備して下さったラサ企画や当日に熱心にお手伝いして下さったスタッフ皆様ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

二部では二人の衣装が明るい色に揃いました(^0^)/

ときどき日記

2007年

2月
3月
4月
5月
6月
8月
9月
10月
11月
12月