姜小青 ときどき日記 2007年2月20日(火)

今年の春節は2月18日でした。日本にいるとお正月の気分はなかなか味わえないのですが、ここ連日は演奏本番より何だか新年会が多かったようで、また食べ過ぎかなp(^^)q

3月3日のひな祭りライブが近づき、少しずつ準備も形になって来て、今回のライブは何だか自分でもとても楽しみにしています。まだご予約していない方はどうぞお早めにね…(^O^)

昨夜、久しぶりに伊豆高原にある『花吹雪』でコンサートをしました。久しぶりだったからかな?会場の倶楽部ハウスにはたくさんの方が来られて、演奏中に一列目の方の足元がよく見えるぐらい間近にせまって来るくらいにいっぱいでした。お客様と近い距離で演奏するのは不得意な私ですが、何故か昨日はとても和やかな雰囲気の中、楽しく演奏ができました(^O^)

花吹雪は私の大好きな温泉旅館です。二年前にアメリカから来られた恩師と北京から来た両親をここに案内し、大変喜んでもらえたのがとても印象的でした。プライベートでも時々癒されるために寄せて頂いています(^O^)。これからは毎年二月に定期的に花吹雪で演奏することにになる予定なので、また楽しみが増えました。

朝食はとてもヘルシーで美味しかった。

森の宿『花吹雪』内。

朝、小雨が降っていてもっと写真を撮りたかったのですが…

伊豆の方にはお洒落な喫茶店がたくさんがあって、こんなおもしろいポスターも貼ってあります。

倶楽部ハウスの入口から撮った写真です。

帰りの電車は運よく黒船電車に乗れました(^O^)

先日、仲間のコンサートに出演した時。

あまりにも可愛い兄妹だから、母性本能が出たわたしでした(^O^)

ときどき日記

2007年

2月
3月
4月
5月
6月
8月
9月
10月
11月
12月