姜小青 ときどき日記 2006年2月26日(日)

このところ暫く落ち着く日がなくて、日記の方はすっかりご無沙汰してしまいました!

3月13日のリサイタルが近づいてます。いよいよあと二週間だわ。素晴らしい出演者と素晴らしいホールでの演奏。とても楽しみにしています。リサイタルの宣伝を兼て、先週からずっとラジオに出演する機会が多くありました。ほとんど生放送でしたが、お聴きになっていただけましたか?

先週末、久しぶりに沖縄へ行って来ました。コンペンションホールでの亜細亜音楽楽園のイベントで、新人歌手エンレイさんのサポートをしました。彼女は今年3月からのサントリーCMに起用されました。皆さんもぜひ注意して聴いてくださいね!

今回のイベントではあの女子十二楽坊も一緒でした。古箏の健楠さんとは昨年の12月に会って以来ですが、沖縄で再会できるなんてとてもうれしかった。また、楽屋が隣でしたので彼女たちの楽屋に遊びに行ったり、私たちの楽屋に来てくれたりして、行ったり来たりしてました。もし同じ衣裳だったら、私も楽坊のメンバーだと思われたかしら(^O^)

楽坊の出番は後半なので、出演を終えた私の古箏で指のウォーミングアップをしに来ました。健楠さんとのことはこちらにも書いています。

ときどき日記

2006年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月