姜小青 ときどき日記 2005年8月11日(木)

お昼から都内のスタジオで今月25日のライブのためにリハーサルをしていました。

ユニット悠風のメンバー4人

今回、城ノ内ミサさんが作ってくださった【幻華】〜古箏のための協奏曲をユニット悠風用に特別に編曲してくださいました。実はこれも私のわがままにミサさんが応じてくれたのです。幻華の曲はミサさんの話によると、古代の地にひっそりと、たおやかに咲いている(幻の花)をイメージした小品だそうです。とても綺麗な作品なのですが、オーケストラとの共演はそれほどたくさんの機会はないので、もっといろんな場所で弾きたいですと強くお願いしたので、優しいミサさんはそれに応じてくださいました。それから10月6日の東京ニューシティ管弦楽団との共演の前にちょっとしたお披露目もしたいのです、などと。25日に御来場のお客さんたちはどうぞお楽しみにしてくださいね!

あぁ、そうそう、25日のチケットはあとわずかしか残ってないと聞いていますが、みなさんはもう確保しましたか(^O^)

また今回、大久保さんや海老原さんが作った新曲もとても弾き甲斐がありました(^O^)素敵です。

リハーサルが終って、何だかとても自信が出てきました。楽しいライブになりそうです!暑い真夏の夜をみんなと一緒に吹っ飛ばしたい気持ちがいっぱいの今日の私であります(^^)v

ときどき日記

2005年

1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月