姜小青 ときどき日記 2004年12月20日(月)

今月も3分の2が過ぎ、2004年は間もなく去って行きます。12月生まれの私ですが子供の頃、12月の月は大好きでした(^-^) 日本に来てから12月に入ると町がクリスマス一色になり、パーティーや忘年会などで人々が賑わっている風景を見るとどこかが淋しく感じるときにもありますね(-_-)zz

今日はある外資系の会社の主催のクリスマスパーティーに出演し、アメリカの水泳選手ゲーリー・ホールさん(シドニ‐・アテネ五輪50m自由形金メダリスト)アンソニー・アービンさん(シドニー五輪50m自由形金メダリスト)も来てくれました。

ゲーリーさんと奥様

私は何年か前にスボーツクラブで平泳ぎと背泳ぎを覚えたので(まあまあ速いですよ)オリンピックで一番好きな競技は水泳です。できるだけブラウン管の前で観戦しています。今年のアテネ五輪のときも夜中まで起きていて決勝戦を観てましたが、本当にわくわくさせてくれます。今日はお二人と会えてとてもうれしかった(^-^)。今度は北京ですね! Welcome to Beijing、また北京でお会いしましょうと声をかけてしまいました。2008年はあっという間にやってきますね!

ゲーリー選手と同タイムで金メダを獲得したアンソニー・アービン選手

ときどき日記

2004年

10月
11月
12月